【必見】読んだらすぐに試したくなる Vol.1              ~マイク1つで点数が上がる!?~

 

こんにちは。

しほです。

 

 

今回はタイトルにあるように

読んだらすぐに試したくなるもの

紹介したいと思います。

 「ひらめく画像」の画像検索結果

 

今カラオケが下手で苦しんでる人

割と居ると思います。

 

 

この記事を読んでいるあなたも

当てはまるかもしれませんね。

 「悩む画像」の画像検索結果

 

プロフィールを見てもらうと分かるように

私も以前あなたと同じように

カラオケで悩んでいました。

 

 

そんな中で練習を続けて

うまくなるという方法があるでしょう。

 

 

でも実際そんなことに

かける時間も余裕もない人は

少なからず居るはずです。

 

 「時間ない 画像」の画像検索結果

 

今回はそんな人への

プレゼントとしてカラオケに行ったら

即実践できて結果もついてくるものを

紹介したいと思います。

 

 

これを読めば無駄にしていた

時間と労力を軽減させることが出来ます。

 

 

もし、「読まない」という人が居たとしたら

「本当に損しかしない」と伝えておきます。

 

f:id:singshiii:20171103144319p:plain

 

 本当に簡単なんです。

 

 

そんな今すぐ試してみたくなる

マイクを使う簡単な方法とは?

こちらです ↓ ↓ 

 

 

「マイクの適材適所法」

 

「マイク 画像」の画像検索結果

 

法名はこんな感じです。

さて、内容の紹介を

したいと思います。

 

 

まず、マイクのメカニズム

マイクは低い音は拾いにくく、

高い音は拾いやすくなっています。

 

 

このメカニズムを利用して

方法を導きました。

ここで重要なのは2つのことだけです。

 

f:id:singshiii:20171103144755p:plain

 

それは・・・

・音が低い所はマイクを近づける

・音が高い所はマイクを遠ざける

 

 

たったこれだけなんです。

これをすることで1曲を通して

バランスがよくなり、

点数も上がるんです!!

 

「右肩上がり 像」の画像検索結果

 

さて、忘れないように今すぐ

この画面を「スクショ」または「メモ」

してください!!

 

 

きっとあなたの努力は報われます!!

 

 

よんでいただき

ありがとうございました。

 

 

それではまた!